人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

Gv追記?

 自分のGv内容などについてちょっと
私はGvに関しては普段レースくらいしかしてなく、本格的なGvはまだあまり慣れていません
とくに装備切り替えのミスが特に気になります
相手に合わせてとっさに耐えたり、反射狙ったりはむずかしい~
攻撃の選択もBB特化かメルブレか迷います
やはりLKはすぐDISされることがおおく、メルブレが多めになっていましたね
これに関しては相手側からみてみないとよく分からないナァ

んー、まぁなにが言いたいかというとLKは装備つよーしてるだけで中の人は別に(ry
でも今はそんなGvの楽しみ方が気に入ってますけどね

HWでGv参加していたときのように、対人も研究したい&上達したいとおもうことはもうないでしょう
いっしょにGvやれる仲間がいる人たちはうらやましくも思ったりもします

本格的にGvするというのはなかなかむずかしいです
日曜日にあらわれて経費もらって全力で使うというだけなら誰でもできるだろうけども
しかしおもしろいGvをするためにはGv時間までの準備こそ大切だとおもいます
まぁでも実際みんな、平日そこまで時間がなかったり、各人都合があわなかったりで、むずかしいともおもいます
だからやれる範囲でうまくやっていくことも大切じゃないかな

そんなわたしも4月からちょっとリアルのほうに重点を置いていかねばならないわけで
普段接続できなければ、たとえばGv出るとしても経費節約するでしょうね
by yokorin_ro | 2009-02-17 06:17
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite