人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

タワー速報

 すいてるうちに見てこようかとさっそく偵察してきました
HW教授チャンプ冠HP2プリ
途中でチャンプ冠プリがご飯などで抜け、HW教授HP2に。
火力がHWだけだったので72Fのマガレで詰み、帰還

全体的に入り口にMobがいないのでおもったより簡単かも?
ロボ、ヴェスパーがいる70Fが最初の難関カナ
(少人数では)ゴスないとちょっときびしそう

動画一応取りましたが、長すぎて(ry

配置に色々変更があったようですね
金→虎
鬼→マヤパ?
怨霊→何だったかな?
道超→ロボヴェスパー
by yokorin_ro | 2009-03-31 21:52
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite