人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

生体狩り

 そういえば悪魔化きてからPT狩りはしていたものの、WIZソロorペアはまだしてなかった!
というわけでプリさんを拉致して生体挑戦。

よーこ : カトリLD効かなくなったし、MCで倒すのだるいな~
かぷ○ーな : まかせな!
生体狩り_f0140883_2473899.jpg


魔法をうちかえすプリ
('Д'*)ポカーン

 アサのクロークが怖かったり、WSをとっさに止めるスキルがへって移動はより慎重になったけども。WSはJTでの処理がはやくなったりしたおかげで、効率としてはまえとおなじくらいかな~。いきなりのペアでしたがけっこううまく狩りできたきがする。緊張感があっておもしろかったです (*'ω')
 IWの使用頻度があがったかも。まえはオーラ飛ばすくらいしか必要なかったですが。





-生体用ショートカット-
生体狩り_f0140883_258243.jpg


 キーボードの配置にあわせて表示してます。ショートカットの配置ってけっこう重要だとおもうんだよね。それによって動きがかわってきてしまう・・・。
 二段目のスクロールはヒール、その横はテレポロザ。三段目はフェンクリ、ニングロ。
中段にあるメインスキルと、一段目右上のほうのターゲットスキルを薬指~人差し指でおしつつ、小指でフェン付け替え。この配置は気に入ってます(`・ω・´)
 Qがハエというのもお気に入り。ホームポジションから小指をちょっとずらすだけですぐ押せる。私のハエ速度は異常。むしろチキンすぎて反省すること多々。

 わたしはこんなかんじですが、自分はこうだ!とか、このほうがやりやすいよとかアドバイスとかあればどしどし送ってください?!


追記)アイコンだけじゃわかりにくそうだから書いちゃおう

ハエ   AMP   サバマント  白スリム   MC    JT3    FN   サイト   テレポ
HD     JT     QM    FW   SG10  SG1   ヒールスク  テレロザ   EC
フェンクリ  ニングロ    IW    SW   ガンバン   イグハ (ガードマフラ) (クローク)  ローヤル

()でとじたクロークセットは/q2をつかってマウスで操作。キーボードでは押しません。
by yokorin_ro | 2007-08-01 02:49 | WIZ考察?など
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite