よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 108 )

ブログ移転

FC2のほうが使いやすくなってきたので移転します
気分も一新
http://yocopo180.blog129.fc2.com/
[PR]
by yokorin_ro | 2010-03-03 07:53

ブラジリス

新パッチだと~
今日知ったヨ
軽い青ポーションとかあるけどランカーとは関係なさそうですか・・・
クエスト限定アイテムぽい?
メンテ明けの情報に期待
[PR]
by yokorin_ro | 2010-02-23 12:55

(;'ω')あれ?これなんのブログ

 ムム・・なんかめっきりRoのこと書いてないナ
よくわからないブログになってきている

仕事関係の情報のまとめとかもつくってみたいし、りあるのほうは別のブログをつくることにしよう。
というわけでこっちはRoメインに戻し
(・3・)~♪
[PR]
by yokorin_ro | 2010-02-18 02:31

事実は小説よりも奇なり

 らぷぷに薦められたアニメみてます
f0140883_1811331.jpg
最近のアニメキャラクターは個性がぶっとんでて面白いですね

おねーさまカッコイイ
これが中学生だと・・・


話はちょっとずれますけど
現代科学もなんか魔法みたいな領域に入っちゃって来てますよね

30年前の人だったらきっと
「見えないものを信じるなんて非科学的!」
なんていったりするんじゃないかな

しかし科学が進歩して
逆に人にみえるものは宇宙の物質の4%程でしかないことがわかってきたらしいです

以下はその光やX線、赤外線などの電磁波では観測できない物質:ダークマターを観測する装置らしい・・・
f0140883_18245058.jpg

↑岐阜県飛騨市神岡町の地下1000mにあるニュートリノ検出装置。
『スーパーカミオカンデ』
このネーミングセンスにはフイタw
f0140883_18424836.jpg
←『XMASS検出器』
2010年、春から稼動予定でこれから数年でダークマターが解明されるかもしれないとかなんとか
これいったいなんてアニメ?
[PR]
by yokorin_ro | 2010-02-08 18:11

イベントらしい

f0140883_1823064.jpg
がんほーイベントに協力(?)
[PR]
by yokorin_ro | 2009-10-24 18:02

大オークヒーロー兜作成計画。

 道のりがきびしいほど萌えるもの!
今度は超兜つくりに挑戦してみることに。

一人では到底100個なんて無理なので、ギルドとして集めてみることに。
まだメンバー5人程ですが・・・
何個かのPTでさくさく集めれないカナーと

f0140883_21754.jpg

性能的に欲しいとかは特になくて、できあがったらメンバーで適当に使ってもらおうとおもってますが
とりあえず作ってみたい!
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-24 02:17

ふらいぱん

30分がんばって試してきました

チャンプ:ミスケリボン ルナカリゴ MBクリ 憂鬱箱クリ 薔薇
クリエ:月光剣とASPD装備
相方HP:ジョカクリ

キノコ破壊したらccしてグリード

■30分の収穫
キノコ-411 毒キノコ457 火原石41 水原石38 カルボ1
薔薇1 アルコ8 ディト3 憂鬱9 PBOX2 サラダ39

やわ毛と朝露は混ざってしまったので省略。
30分で1.5m分くらいの収穫?
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-19 14:41

異世界

ナーガ:中型
という情報でしたけど、大型のようです

西のほうは水服だけでもいける。
スプリントリング拾った(*'ω')

東は毒服必須なかんじ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-15 21:20

ET

 金曜に引き続き今日もETへ行ってきました
今日は1Fからの登頂
かかった時間:3時間25分
大分余裕が出てきましたね(*'ω')b

なによりも最後まで1キャラでたどり着けたことに満足w
久々に落ちませんでしたよ・・・、一回サバキャンとかあるとほんと恐怖症になってしまいますね
f0140883_463036.jpg

 ところで書き忘れていましたがちょっと製薬のほう、ペースダウンしています
しろぽ欲しい方すみません。在庫ないでーす(゜ーÅ)
[PR]
by yokorin_ro | 2009-06-28 04:09

(*-ω-)

6/26ET
85Fでミスってしにもどってしまいました
(残ったメンバーががんばってくれてなんとかクリアは出来ました)
エント楽しみだったのにナァ(・3・)
でもまぁ、収穫もありました
茨の配置はもう完璧ダダダ!
来週こそ・・・
[PR]
by yokorin_ro | 2009-06-26 23:31
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite