よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:バランス型WIZ( 1 )

回想モード~2ndHiWIZ

f0140883_16572273.jpg
2007/9/25 HiWIZ作成検討
          ステータス案
          FP検証用につくってあったWIZをあげ始める
          ノーグ1Fをメインにアビスなどでソロlv上げ
2007/10/7 生体デビュー
2007/10/13 lv98~氷Dもいいことに気づく
2007/10/16 転生
          アチャつくってヒルウィンドをメインにlv上げ
2007/10/20 転職
          低速SGがだるいのでGF狩り考察
          変更前ユペ1FのGF狩りで70台は一気にあがった
2007/10/24  トール1Fソロ
          育成の主要狩場になるだろうと考えていたノーグ、タナは結局いかなかった
2007/10/30 ペアでトール3F挑戦
2007/10/31 ソロでもいけるんじゃないかと考え始める
2008/1/16 トール3Fソロ挑戦
2008/1/18 アスムなしでのトール3Fソロ
              ソロ狩りの調整
2008/1/30 ウンゴリcを入手しソロ狩りがかなりやりやすく
              これに加えリンカーを投入し青石積載も減らしたのが現状の狩り方
2008/2/9 トール狩り調整がおわってモチベが下がってきた頃
              久々に見たマジスレでWIZスキルがかなり研究されていることに気
              づき、再びWIZ研究に萌える
2008/3/14 ヒバム狩りにいったときにかっとなってその場でIW8→IW10に
f0140883_0571740.jpg
2008/3/18 修道院3F
              スキル残り8Pマダ何とるか決まってない・・・

SS
[PR]
by yokorin_ro | 2008-04-01 08:09 | バランス型WIZ
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite