よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:りある( 3 )

見た目は重要です。

 パソコンデスクの買い替えを検討中。
いまのデスクちょっと小さくてパソコンあるとキーボードしまわないと本とかおけないのだよね
おもいきっていいやつ買っちゃおうかと
L字ならパソコン操作しつつ、くるっとよこ向くだけで別の作業が('ω'*三*'ω')
f0140883_172544.jpg

ちなみにこれ¥19800
ガラスにしては他とくらべて安めのような
レビューの評価もいいし・・
あとまあ見た目は重要です。気分よくやれるというのは大分効率が変わるからね

「まじめに勉強」なんてのは以前は程遠かったのだけどナ・・・
大学がおわってからやる気になるという
困った性格だw
でも、だめな部分も含めて自分の個性なのだと最近おもえるように
[PR]
by yokorin_ro | 2010-02-18 01:06 | りある

麻生ふぁん

 失言や漢字が読めなかったことなんかを報道されたせいで「この人ダイジョブなんだろうか」とおもってしまっていましたが、麻生さんおもしろい人だな・・・最近ファンになってしまいました。
偏見報道のせいでイメージが悪かったけどちょっと調べてみるとこの人すごいひとだなーと
 うっかり本音がでて失言になってしまうのもかわいいじゃないですか、うそばっかり言ってるタイプよりずっと信頼できるよ。やるやる詐欺には困りました。

「ネットや2chで育った世代が成長した時になにか別の社会現象がおきる
偏った世論調査とはちがってオンラインでつながっていくことは世論というものを知る上でおおきなものだとおもう」(2006年の麻生さんの演説)

 この世代でこういう感性をもっている人はナカナカいないんじゃないかな
あいかわらず政治にはあまり興味がないですが、この人には表舞台に戻ってきてほしいナ
f0140883_1122646.jpg
[PR]
by yokorin_ro | 2010-02-06 08:24 | りある

nano

 最近ジョギングが趣味になってきました
ipodの歩数計でみると一日一万歩くらい歩いてますよ
クルマはあまり使わないようにしてます
運動だけだと中々続かないと思うけど、音楽といっしょだと気分転換になっていいですね
単に運動不足解消というだけじゃなく、色々と前向きな自分になってくるような気がします
オススメです(*-ω-)

Roは魔女砂が30k貯まっちゃったからスリムも作らないとナ~

そういえばETペアチャレンジで構想にあったSG逃げうち
PTで行ったときにメンバーが揃うまでヒバムで試しましたが
30分くらい?で2Mほどは削れたカナ
根性があれば一応狩れそうです
めんどすぎてもうやらないけどネー
[PR]
by yokorin_ro | 2010-01-24 23:01 | りある
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite