よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LUKジプシー( 3 )

lvあげゲーはじまる

 最近けっこう製薬もしてたんですが、青ポやADSなどなかなか需要に追いつかず在庫切れが多いです。そんなこともあってか、製薬してるとやっぱりマリコンが欲しくなり、lv上げのモチベに火がつきました (-ω☆)

f0140883_1684762.jpg


 このこが完成すれば、夢のスリム90%へ・・・。
[PR]
by yokorin_ro | 2007-06-30 16:09 | LUKジプシー

( *-ω-)

f0140883_1247480.jpg


('0')/ハイ!
いい加減更新しますね~。どうも最近書くことがなかったような・・・
ダンサですが、ある程度はがんばってlv92です。
知り合いのアサさんの壁をしてひっぱってもらったり、相方のアサでひっぱってもらったりしてました。

もうだめぽ
[PR]
by yokorin_ro | 2007-06-22 13:33 | LUKジプシー

ダンサー成長報告


f0140883_17551137.jpg


 ひさびさにダンサのSS撮ろうとログインしたら、アビスのおきっぱなしで目の前にオシドスいてあせったー (;'ω')
 lv上げ開始してからお座りしかしそうにないので、クローク用にINT全振り。
なんという適当ぶり

 相方とグリムにいったり、傭兵Gの人誘っていってみたり。やっぱりもうlv上げのモチベがイマイチというか。誰かが狩りいくついでに上げてる感じかな。ギルド関係の人が増えたところなので、交流が深まればいいかなーとちょっと思ってみたり?

 以前はグリム狩りのお座りは「う、うますぎるー!これは壁がんばるしかっ!」って感じでしたが、それにすら飽きてしまった?! (*'ω')y-~~
 lvあげよりPT狩りにいってしまう日々
[PR]
by yokorin_ro | 2007-06-13 18:04 | LUKジプシー
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite