よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:よこぽ製薬( 43 )

書くの忘れていた

そういえばひさびさにスリムつくったよ!
欲しい人は買いにきて(・3・)~♪
[PR]
by yokorin_ro | 2010-03-02 16:18 | よこぽ製薬

お正月イベント

 あまり人が集まらず半分くらいヒゲちゃんの専属でしたが
たまにはノンビリと。

おつかれーらいす
[PR]
by yokorin_ro | 2009-12-28 17:57 | よこぽ製薬

新ランカー

f0140883_21141519.jpg

f0140883_21143534.jpg

知り合いがいつのまにかランクインしててびっくり
安いので買ってあげてください|ω・)
[PR]
by yokorin_ro | 2009-12-24 21:14 | よこぽ製薬

イベント終了

f0140883_23464337.jpg

お疲れ様でした~

今回趣向を変えてみましたがどうだったでしょうか・・・
運わるかった人はあまり買えなかったカナー?
なるべく行き渡るようにガンバッテたくさん作ったのですが

ちょっと説明し忘れたこともあったりしてあたふた
スリムは社員にほとんどまかせていて、私はあまり持っていなかったので
「私以外を探しましょう」と言うのを忘れてイタ
追いかけられても売るものがあまりなくて困っていたw
[PR]
by yokorin_ro | 2009-12-18 23:51 | よこぽ製薬

クリスマスイベント

f0140883_22302341.jpg
Christmas 2009
よこぽ製薬クリスマスイベント
『スリムの降る夜』

12月18日(金)

23:00~ ルティエ教会前にて







ALM様に描いてもらいました

イベント詳細
[PR]
by yokorin_ro | 2009-12-18 23:50 | よこぽ製薬

12月にはいりました

f0140883_1751397.jpg そろそろイベント宣伝していくかな?
砂たまってるから製薬しないとね
[PR]
by yokorin_ro | 2009-12-01 17:51 | よこぽ製薬

よこぽ製薬

メントル一個しかなかったんだけど、
f0140883_23281075.jpg

なんか成功しちゃったよ!ヾ(*'ω')ノ

スレ情報によると中級の成功率30%
+1(60%) +2(30%) +3(10%)らしい
INT3ができる確立は・・・
0.3*0.1*1/6(ステ6種)=0.005 0.5%!
[PR]
by yokorin_ro | 2009-11-22 00:10 | よこぽ製薬

スリム価格。

 増産したおかげで大分他のランカースリムも含め、価格安定してきたかな
値下げにちょっとは貢献できたでしょうか(*'ω')

ニーズヘッグは再来週くらいかな?楽しみだー
[PR]
by yokorin_ro | 2009-11-07 19:12 | よこぽ製薬

交換について

《魔女砂2→スリム1》の交換ですが、11月はあまり製薬できそうにないので
10月末で一旦中止します。
ご了承を(*-ω-)
[PR]
by yokorin_ro | 2009-10-17 10:21 | よこぽ製薬

値上げのお知らせ

 突然で申し訳ないですが、スリム値上げ&増産にふみきります
予定では交換だけで砂を集めていき、12月のイベントで一気に放出という作戦でしたが
(交換だけなら低コスト維持が可能)

あまりに最近のスリム高騰はひどい(*-ω-)
これはなんとかせねば!
増産のため、やむを得ず砂買取価格をあげたので値上げになりました
ご了承ください

砂が高くなれば取りに行く人も増えますかね~
砂の産出が少ない今、値上がりは仕方がないのかもしれない。といいわけ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-10-07 21:56 | よこぽ製薬
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite