よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さぁ今日も辛口日記?!

今日露店を見ながらプロを歩いていたら・・・

(;-ω-) ン?
     今何か変なものが視界に移った気がする。

f0140883_20451365.jpg

 人ごみにまぎれてめずらしい生き物があるいてました。

ROでGM見かけることはめずらしく、臆面もなく追跡を開始するわたし。

露店街でなにをみているのか、止まりながら南下していくGM。

f0140883_20453383.jpg

 南門前で座ってしゃべりだした!

こちらのエモに反応してエモを返しているように見えたけど、ちゃんと登録してないのか

泣き出したり、「?」連発したり意味不明だった(*'ω')・・・

f0140883_20455296.jpg

 そのあとパトロールの続きにいくといって清算広場のほうへ。

なぜかちょうど「khsgl0」(仮名)みたいな、いかにもBOTぽいキャラが。

わたしが「よこにパトロール対象っぽいのが」というと、

即座にそのキャラは転送させられたのか「ピューン」と消えていった。

○○:ありですb
○○:がんばってくださーい

BOTに対する措置に喜ぶ観衆(*'ω')人('ω'*)

広場到着からここまで、おそらく30秒程度。






(-ω-;) ん?
なにかおかしくないですか・・・

 まわりの人は喜んでたけど、疑り深い私はなぜか疑問におもってしまった(笑
ちょうどBOTぽいキャラが即現れたこと。キャラ転送?がすぐ行われたこと。
こういう不正ツール使用とおもわれるキャラに措置を行う場合、動いてるキャラに対してWISとかしてみて確認してから行うものなんじゃないのかな・・・?
それともGMが得れる情報ではすぐわかるものなんだろーか

そんなかんじで、これはもしかして高感度アップのための自演?!
とか邪推してみたり(*'ω')フフフ・・・

自演じゃないにしても、名前あやしいというだけで即飛ばしたならまずいとおもうんですが!(笑
普通の人が適当に名前つけてAFkしてた可能性も・・?一応。

ネタがとくになくて、くだらないことで日記をふくらませてみました

                      終わり
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-30 20:52

おさぼり日記

f0140883_355287.jpg

[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-30 03:56

射線その2~わたしの結論


 へんなことに気付いてしまった私 ( *-ω-)
一応知識として残しておくためにメモ。

以下、私の勝手な解釈なのでまちがってたらすみません。

どうやらROでの射線の計算は、セルの南西(左下)を起点に計算されているようだ。

f0140883_21451714.jpg


つまりこんな感じで2点の射線はそのセルの左下をむずんだライン上になるみたい。

f0140883_21461166.jpg


だから、南、西は覗きにくく。

f0140883_21464713.jpg


北、東は覗きやすい。


自キャラの足元の左下から狙うイメージを・・・(?)
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-29 21:46 | WIZ考察?など

射線

ROの射線ってなんかへんでわかりにくー!

まぁとっさにこんなこと考えてるわけはなく。
場所ごとに経験して覚えて、実際は感覚でテキトーだけど。
知識としては知っておいても良いかもしれない。
というわけで最近研究してたこと公開。

東へ抜けるL字コーナー(北へも同じ)

     北
  ◎■■■■■
  ○■■■■■
  ○○×××× 東
  ○○○×××
  ○○○○××
  ○○○○○×
  ○○○○○○
     南

■障害物 □非障害物
◎術者
○射線が通る部分
×射線が通らない部分





西へ抜けるL字コーナー(南も同じ)

     北
  ■■■■■◎
  ■■■■■○
  ×××××○ 東
  ×××××○
  ×××××○
  ×××××○
  ×××××○
     南

■障害物 □非障害物
◎術者
○射線が通る部分
×射線が通らない部分

More
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-29 05:56 | WIZ考察?など

(*'ω')

-SP回復剤わすれて涙目のP様-

f0140883_2085098.jpg


ボスへのアンクルはランドマインを重ねてヒットストップさせるのがいいことに気付いた。
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-27 20:08 | スナイパー

スナ生体ソロ

 ソロも試してきましたよ~。
人少なくてソロは前よりも楽そうかな~。

f0140883_19514345.jpg

[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-24 19:51 | スナイパー

スナ90


 一人で暇な時間があったのでユペソロでlvあげてきちゃいました。
生体でびゅ~

f0140883_9553923.jpg


さっそくハイプリさん拉致して生体いってみましたが・・・
弓職はペアあわないなぁ。Spのもたなさに絶望( *-ω-)
全種類たべれる!といっても、LKWSはspの消費から無理すぎる。

たまにPTいくかソロで倉庫往復ゲーしかないんだろうか?!
うーん。生体メインに考えるとステも変わってくるしナー。

このキャラで何がしたいかをもうちょっと考えなおさないと。
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-24 10:02 | スナイパー

スナ89-70%

 生体がみえてきたこともあり、またステスキルに悩んできました。

クレイモア切るかナァ


 スナのこと考えてたら思いついたこと。
天下大将軍cを罠で使ってみる。たぶん倍加判定ですぐキコウでるんじゃないかな。
キコウあれば水ヴェナードも凍結・・・。吸い込みアンクルが優秀だから使いどころあるか分かりませんが。カードさがしてきます( *-ω-)ノシ

追記)知り合いから買い取れて試してきましたが、30分かってもキコウでませんでした(笑
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-22 18:06 | スナイパー

SG射程メモ

f0140883_345018.jpg


f0140883_3134046.jpg

[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-13 02:58 | WIZ考察?など

ユペ罠狩り

f0140883_20264583.jpg


 ようやくこの狩りかたも完成してきたかな。ペア公平で経験値ベース5.9M/hでした。
罠はお互いの息が合わないとうまくいかなくて、おもしろい(*'ω')
 消耗品がすくなく、DROPを拾えるのもこの狩りのいいところ。
二時間くらいやってもスリム10、おもち20。ミスしなければ何も使いません。

おさらい
[PR]
by yokorin_ro | 2007-08-10 20:32 | スナイパー
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite