よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ソロ狩場候補

火山3FがWIZソロ狩場としてありえることにきづきました
サラマンダーがAMPSG2発でおわってうまうま(*'ω')
問題は剣ガーディアンのSBをどうするか
これさえどうにかできればしぬことはない
アリスベレー四葉にしたら5~6kに抑えれないだろうか・・・
lv90こえたら耐えれるかもしれない(*-ω-)?

ところでこの二種のガーディアン。索敵範囲いくつなんだろう?
索敵10セルという今までのMobの基本には当てはまらないらしい

    ↓
ベレー、アリス、サバマント、EC表示DEF45でSB6800
この遠距離SBきつすぎる(;'ω')
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-31 20:06 | WIZ考察?など

火山ペア狩り

f0140883_120497.jpg


火山。敵のATKにびびって1Fこそこそ狩してましたが、実はWIZには3Fのほうが相性がよかった (*'Д')
1stのほうならまだしも、81のWIZでいけるとはおもわなかった!
まぁ、壁のプリしだいなんだけどね・・・
サラマンダーの火力はすごいけど、クイッケンかかる後半の部分をうまくAMPSGでいっきに倒すとおもったより被弾は少ないようだ
アリス盾あるハイプリならいけるとおもいます。
私は横沸きにびくびくしながらSGうってるだけ (*-ω-)
ペア時給6M/hくらいでした
慣れればもうちょっとかせげるかな?
lv82になりました。組んでくれるプリさん募集中!
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-30 01:27 | WIZ考察?など

最近のPT狩り

 最近PTだと新マップの火山へいくことがおおい
しかし大人数だとこのマップはむずかしいな~
前衛がしっかりタゲとれればいいのだけど、大人数だとなかなかうまくいかなぃ
ついつい指示してしまう私
あんまり口うるさくいってもいやだろうけど~・・・
かといって、そのままうまくいかずにデスペナくらってしまってもみんな楽しくないとおもうし
そんなわけでいろいろ言ってしまう
ちょっとやかましくいいすぎかなーと自己嫌悪も (*-ω-)
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-30 01:17

ROアルバム

f0140883_2031583.jpg
アリスc欲しいナ
  ↓
機械工場1Fに多いらしい
  ↓
ならついでにクエストでc帖からアリス狙い!
  ↓
マーティンc   (*-ω-)


f0140883_2033563.jpg
神殿1Fソロ狩


f0140883_2033341.jpg
LKしたそーなカプさんがいたので火山PTへ
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-27 20:34

WIZ育成

f0140883_051557.jpg

アスムなしだとSBむりっしゅ

f0140883_0513442.jpg

転生してから初マヤ
沈黙攻撃してくるだけであんまり変わらず
マヤP狩りながらlvあげだ~

More
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-25 00:53

火山1Fソロ狩りレポ

f0140883_14142353.jpg

新スキルがよくわからないのでソロで試しに。
ジャック、火リボン、ヘビーV盾、火服、レジポ=0.25*0.2=0.125
火耐性かためればFBl1~2k、ファイアブレスが2500程度
アリスVつくればもっと楽に・・・
SPP10k程度、SB10k程度

Sirでノックバックがあるので壁際で
IWハメで一旦タゲを切ってからのAMPSGが楽
ガンバンの詠唱をみたらフェンはずし。次の攻撃をたえて即SWはりなおし
ガンバン→SPPというのはなかったけど、もしいいタイミングでやられたらチーン
でもカーサのSPPは詠唱長いのでよっぽどだいじょぶそう。SPPはあんまりこわくない
lvが低くて消耗がきつすぎたけど、90台になれば普通にソロ狩場としてやれそう?
ソードガーディアンのSBだけがネックかな・・・
セイレンとちがって射程に入るといきなり撃たれやすい
みかけたらすぐ逃げるようにはするけども事故死はなくせないかもしれない
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-24 14:35 | WIZ考察?など

ユペGF狩り

f0140883_12145172.jpg

プリでトレインして階段から狙撃

f0140883_12151859.jpg

ティアラひろたー!
(*'ω')人('ω'*)
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-22 12:15

ユペGF狩り

f0140883_3381472.jpg

 観鈴に手伝ってもらってユペお試し
GFはとまって耐えてもらわないといけないのがきついけども、殲滅の速さはなかなか
うまうまでした。
しかしソロ狩りはしばらくきついままだな~
まだSGがない(*-ω-)

f0140883_3403067.jpg

 射線がまたわからなくなってきた、、
高低差でもなにか法則があるらしい(-ω-;)?
がけ撃ちだと遠めのほうがうてたりすることがあるし、一体・・・

2PCでプリで敵を引っ張って、階段のこの位置からGFがけ撃ちで狩る作戦
明日にでもためそう
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-22 03:45

Hiwiz開始

f0140883_1142863.jpg
さて、どうやって育成していくかな~。
考えると書いておきながらまだちゃんと決めてなかった。
SGからとるとまたノーグへいってしまいそうだし、趣向を変えてやはりGFからいってみるか・・・!
ソロでGF使うには、IW隔離だよね~・・
ということは、テレポスキルもってないMobじゃないといけない。

□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□敵敵□
□□□自□□□ トレインしたらSWに乗りながらIW三枚で囲む
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□

□□□□iw□□
□□□iw□iw□
□□□iw敵敵iw
□□□自□□□ 下がってタゲはずし、IW中の敵にGF
□□□iw□□iw ・・・という妄想。
□□□iw□iw□
□□□□iw□□

MAPみて考えよう(*-ω-)

・・・

そんな狩場なさそーだ(笑
ユペや亀でペアで使うくらいかなぁ
[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-20 11:08 | WIZ考察?など

unfinished

f0140883_10445572.jpg

f0140883_10451076.jpg

[PR]
by yokorin_ro | 2007-10-20 10:45 | WIZ考察?など
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite