よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『はみよこ。』終了のお知らせ


f0140883_20251460.jpg 突然ですが、この企画(GvG傭兵)は終了とさせていただきます。
活動期間6週・・。
短い期間でしたが、雇用していただいたギルドの方には感謝しています。
ありがとうございました。
 ブログで募集というあえて面倒な形をとったりしたのは私なりの狙いがあったのですが、どうやら本来の目的を失ってしまったようです。

 Gv出たくなったら今度はこちらからお願いに伺おうとおもっています。
また「人手が欲しい~。」なんてときは個人的に聞いてみてください (*'ω')b

はみよこ。活動記録
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-28 20:26

メンテ明け

 RO繋いだらfreya(15名)
(*'Д')?
どうやらちょうどメンテ明けだったらしい
よし、cだしてくるか

f0140883_2055747.jpg


More
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-27 20:07

L4射線について

 たぶんよく分かってない人もいるだろうし参考にどうぞ
f0140883_1453839.jpg

この場所でのWIZ立ち位置と射線

More
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-25 14:35 | WIZ考察?など

No title

 露店みてたら白い影が
GMかっ?!
最近よくみかけるナ・・・

f0140883_756344.jpg

と、一瞬おもったけど羊でした。
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-24 07:57

新装備まとめ(名無し島)

 入手方法でまとめてみました。

新装備
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-23 11:06 | ROデータめも

らぐくじ

 露店でまた見慣れない装備が並んでますね。
めもめも

【A賞】錐[1] / ヴァルキリーアーマー[1] / 血塗られた鉄球[0] / モリガンのマント[0]
【B賞】シャピニハ海の叫び[1] / エベシ嵐のうねり[1] / コンバットナイフ[0] / ヴァルキリーフェザーバンド[1] / ウルキャップ[1] / グングニール[2] / ファイアーブランド[0] / アイスファルシオン[0] / 賢者の日記[2] / 天使の羽耳[0]
【C賞】昔の領主のマント[1] / バリスタ[1] / カウンターダガー[0] / ウィザードスタッフ[0] / ★丸い瞳[0] / ☆たれ猫(黄)[0] / ベルセルク[0] / キラキラスティックの箱 / フォーマルスーツ[1] / ☆ぺろりんマスク[0] / 生命保険証60の箱 / 濃縮エルニウムの箱
【D賞】マリオネット人形[1] / 戦闘教範50の箱 / 濃縮オリデオコンの箱 / セイントローブ[1] / バックラー[1] / ジークフリードの証の箱 / メモライズブック[0] / ★コッポラ[0] / ☆毛糸の帽子(桃)[0] / ★黄色の頭巾[0] / 生命保険証30の箱 / シューズ[1]
【E賞】チェイン[3] / ★愛の実[0]

気になったのは黄色の頭巾(遠距離10%耐性)
プリなら遠距離耐性70%に。ここまでいけば近距離すててベレーはずすのもあり・・?
大手のバックアップ職は考えてみてもいいかも
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-23 08:24 | ROデータめも

トール1F狩り

トール1F
スナ、クリエ、冠、踊、ハイプリ2
f0140883_11381828.jpg

トールは最近3Fばっかりで飽きてたせいか、いつもとちがう変則PTでおもしろかった(*'ω')
カーサはDS二人とバルカン、LA。
剣GがくるとLAFA、マリコつきでFA4800→6000というかんじ。LAで12k
マリコという発想はなかった(*'Д')
サービスもあってFA連射もそれほどきつなかったし。実はかなりいい構成だった?!
またいきましょう。

ところでジプシーでクエストスキルのウィンクを覚え、エリザさしの服(ASでウィンク)もつくったみたんですがこれ楽しいわ。
モーションがかわいいし、効果音がチョコといっしょなので狩り行った時に「誰がチョコ食べてるのかと思った」といわれてウケタ (*'m')ウププ
うちのジプシLUK98あるせいで、完全回避61とかあるしこれはVitもふって前衛するしかない?!
生体2を走ればタブン、ハートエモいっぱい053.gif
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-21 11:47 | スナイパー

WIZ装備品データ整理

 装備やcが増えすぎてわけわからーん。というわけで整理してみよう。
とくにMATKup装備とスキルダメージ上昇のcの組み合わせのあたりがきになる。

自分が使いそうなものだけピックアップ
整理しようとしたものの、だんだんカオスに・・・。
ちょっとずつ整理していくかもしれない。
未実装も混ざっています。WIZ以外のきになる装備も混ざってます。

■更新履歴
2/21 対サラ装備考察

装備品めも
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-21 11:12 | WIZ考察?など

ユペペア狩り

 新配置のユペ試してきましたよ~
#用の装備とショトカを若干変更
とんがりが似合わなくてウケル
f0140883_8595291.jpg

 ディミックの処理がきつくて消耗が激しいかなとおもったけどそれほどでもなかった。
初回でしたが、ペア公平4M/hくらいは稼げました。慣れれば前と変わらないくらいいけそうかも?
なにより・・・おもしろい!
パターンが増えた分むしろ前よりおもしろいわ ヾ(*'ω')ノ
ディミック遠距離で面倒なイメージだったけど実は射程5だとアンクルはめしたヴェナード塊をASで調整すれば巻き込める。
風ディミックだけは射程7だから裏にASして引き寄せるかんじにするとか?
もうちょっと練習してみます。

もしかしたらソロもいけるかも??
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-20 09:07 | スナイパー

コメ返しとGv方針について。


>うちは基本よーこさんの参加は楽しみにしておりますのでGv参加したくて雇用がなかったら  ぜひうちにでも参加してくださいwまっております

 どうもどうも。そういってもらえるのは私もうれしいです(*'ω')
17日のGvは私も色々と勉強になりました。会議参加して作戦を聞き、防衛スタートということだったのでそれに合わせてマップ見ながらいろいろ考えていたんですが、実際はシミュレーションどおりにはいかないものですね。今回の防衛はとにかくエフェクトがすごくて、ONOFFでなんとかしようとするもののかなりテンパってました。ログやIRCもろくに見れず (*-ω-)
Spアイテムが遅延しすぎてスキルだせない時があったなど、改善の必要があるとおもいました。

 Gv参加についてですが、こんなてきとうなブログだけども締切時間だけは厳守したいとおもいます!
出るからには最低限の用意と、資金狩りについてはしっかりやっていきたいと考えています。
基本ケチなので・・・(笑)
雇用側のPT構成考える人も早めに決めないと困るだろうし。
なのでやはり木曜までに依頼を。飛び入りでは参加しません。

 とはいえ、Gvも資金狩りもけっこう楽しみにしてるので気軽にさそってください (*'ω')b
[PR]
by yokorin_ro | 2008-02-19 09:54
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite