よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gv練習中

f0140883_14394127.jpg

12日のGv、軽くレースするつもりで行ってみましたが
小規模な防衛をみつけてつい突っ込んでみたり、色々試してみました
結果、用意不足すぎることを痛感(*-ω-)
WIZはまだ狩りメインな私がポッと出ても、ある程度役に立てた気がしますが
LKは対人独特の慣れが必要な気がします・・。
積載、装備、ショトカ。狩とはまるで変わるので考えねば!
LKむずかしそうです
[PR]
by yokorin_ro | 2008-10-14 14:45 | 無詠唱LK

加速する騎士

f0140883_5403595.jpg
無詠唱
ASPD170~190
STR120
VIT100



ひとまず目標lvに達成です。
ソロ狩りで上げやすいとはいえ、がんばりました!

lv95になって一気に変身したありむ。
よわよわピアスでがんばって育てた甲斐があったわぁ(゜ーÅ)
シミュレート上の火力がどこまで出るか不安でしたが、なかなかいいかんじ
変速BBの見た目もおもしろく、かなり気に入りました
ネタキャラいいですね・・

Gvでも試したいことがあるので、近々出てみようかと考えています
前回のGvで予算以上に使ってしまったため、準備と資金集めのために再来週くらいかしら?
南で募集でもかけてみようかと思います

More
[PR]
by yokorin_ro | 2008-10-09 02:40 | 無詠唱LK
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite