よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タワー速報

 すいてるうちに見てこようかとさっそく偵察してきました
HW教授チャンプ冠HP2プリ
途中でチャンプ冠プリがご飯などで抜け、HW教授HP2に。
火力がHWだけだったので72Fのマガレで詰み、帰還

全体的に入り口にMobがいないのでおもったより簡単かも?
ロボ、ヴェスパーがいる70Fが最初の難関カナ
(少人数では)ゴスないとちょっときびしそう

動画一応取りましたが、長すぎて(ry

配置に色々変更があったようですね
金→虎
鬼→マヤパ?
怨霊→何だったかな?
道超→ロボヴェスパー
[PR]
by yokorin_ro | 2009-03-31 21:52

よこぽ会議

 集合SSとってみました。トップに掲載しておきます。
これなくてリクエストがあったひと?はSS入れておきました。全員編集するのはタイヘンだったので挫折。
わたしものせてほし~という人は連絡ください(*'ω')b

 一年以上前に、製薬を利用してみんなでなにかできないかなと考え始めていましたがそれがようやく実現してきた気がします。やはりなにかコミュニティがあるとネトゲは楽しいですね、狩りに限らず。

 大切なのはいつも過程です。よこぽ製薬も利益をあげることが目的ですが、その過程を楽しみたい。
お金のためにやむなく始めた転売もいつのまにかそれ自体が楽しかったり、
ボス狩りもいつのまにかDROPはどうでもよくなって戦術を考えることがおもしろかったり、
今は商売の戦略を話し合うのがおもしろい(?)
 基本的に放置&行動が突発的な会長(マスター)ですが、これからもよろしくおねがいします(*-ω-)
[PR]
by yokorin_ro | 2009-03-14 03:42 | よこぽ製薬

カード運はないらしい

右のメモ欄に取得カード記載していきます
というか記録しはじめたとたんに微妙カードのやま!
いじめですか><;
[PR]
by yokorin_ro | 2009-03-11 19:22

キノコ集めレポート

GD1F
INTプリ、たれ慰め装備でスティ→GX狩り
重量軽めにしていったつもりですが、30分ほどで50%こえてしまい帰還

収穫:
f0140883_624050.jpg

カルボは出なかった
狩りのテンポが良くて楽しめます
キャラによってはけっこう稼げるかもね~?
お試しあれ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-03-02 06:07
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite