よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大オークヒーロー兜作成計画。

 道のりがきびしいほど萌えるもの!
今度は超兜つくりに挑戦してみることに。

一人では到底100個なんて無理なので、ギルドとして集めてみることに。
まだメンバー5人程ですが・・・
何個かのPTでさくさく集めれないカナーと

f0140883_21754.jpg

性能的に欲しいとかは特になくて、できあがったらメンバーで適当に使ってもらおうとおもってますが
とりあえず作ってみたい!
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-24 02:17

ふらいぱん

30分がんばって試してきました

チャンプ:ミスケリボン ルナカリゴ MBクリ 憂鬱箱クリ 薔薇
クリエ:月光剣とASPD装備
相方HP:ジョカクリ

キノコ破壊したらccしてグリード

■30分の収穫
キノコ-411 毒キノコ457 火原石41 水原石38 カルボ1
薔薇1 アルコ8 ディト3 憂鬱9 PBOX2 サラダ39

やわ毛と朝露は混ざってしまったので省略。
30分で1.5m分くらいの収穫?
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-19 14:41

異世界

ナーガ:中型
という情報でしたけど、大型のようです

西のほうは水服だけでもいける。
スプリントリング拾った(*'ω')

東は毒服必須なかんじ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-15 21:20

エントBB狩り失敗

 楽しみにしていたエント戦ですが、やりかたったことはうまくいきませんでした(*-ω-)
f0140883_5372413.jpg

遠距離BBをする計画だったんですが、ガーターが予想外な位置にあり失敗
動画ネタが撮れなかった!w

マップを照らし合わせてガーターではないと想像していましたが・・・
f0140883_4484887.jpg

このマップ、南西のほうはカットされてるんですね~・・。
実際はこんな感じ
f0140883_4552116.jpg

BBするには東からアプローチする必要があるようです
また考え直しです

まぁSBrと砂がいたのでクリア自体はできました。
f0140883_523474.jpg


おまけ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-05 04:48 | エンドレスタワー

7/3 ET

 前々から一回行こうと約束していたので、CoメンバーをつれてETへ
上層は始めての人ばっかりでした
慣れてないから逆に必死になっておもしろいかなぁとか・・
f0140883_2444461.jpg
3時間50分ほどでなんとかクリア

ひさびさの4時間はつかれますた(*-ω-)
ETはやはり準備段階がタイヘンです
予定聞いて、構成かんがえて、アイテム装備の確認
なかなか率先してやる人はいませんね

でも逆にいえばこれくらいするモチベがあれば
特殊装備なくともクリア自体はできる!
ノリで遊びに行くときもありますが、ちゃんとプランをもっていくのも面白みの一つだと思いますよ
[PR]
by yokorin_ro | 2009-07-04 02:44 | エンドレスタワー
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite