よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふにゃ~

f0140883_1640307.jpg

少なくともひとかけらの効果はあったようだ(*'ω')

Gv前にもやる予定です(いつもの露店の場所、プロ中央カプラ)
砂余ってる人はぜひご来店を


ところで~
製薬はわりとやる気になっているんですが
課金するモチベがイマイチ
二週後に課金がきれるので一旦お休みしそうです
[PR]
by yokorin_ro | 2009-09-26 16:43 | よこぽ製薬

スリム増産計画。

アンケートとってみた
f0140883_18391983.jpg

フレイヤの民はスリムに飢えているようだ。

しかし買取価格あげて増やそうかとおもってみたものの、砂自体あまり売ってなくてそれほど変わらなさそうなのだよね~

というわけで結局別作戦
【魔女砂2個→スリム1個】という交換サービスをしてみよう
f0140883_20583727.jpg

魔女砂生産の活性化にならないかな(*'ω')
[PR]
by yokorin_ro | 2009-09-20 18:45 | よこぽ製薬

よこぽ祭

f0140883_19493691.jpg

 始まる前は人数集まるカナーと、かなり不安でしたが
予想以上の大賑わい!ヾ(*'ω')ノ
進行などちょっとテンパってしまいましたよ~ハハハ
水着だらけの動画をとりたかったけど着てもらうの忘れてたり。

ほんとはもっと大量につくりたかったのですが、最近あまり砂も買えず
用意できたのは100k個ちょうどほどでした
あまり買えなかった人もいたみたいで申し訳ない(*-ω-)
次回はもっと大量&売り方を工夫したいですね

接続が減りそうなので次いつになるかわかりませんが、またよろしくおねがいします

販売風景
[PR]
by yokorin_ro | 2009-09-13 19:36 | よこぽ製薬
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite