人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

( *-ω-)

( *-ω-)_f0140883_1247480.jpg


('0')/ハイ!
いい加減更新しますね~。どうも最近書くことがなかったような・・・
ダンサですが、ある程度はがんばってlv92です。
知り合いのアサさんの壁をしてひっぱってもらったり、相方のアサでひっぱってもらったりしてました。



 どうもしばらく前から、キャラ育成に関しては疑問におもっていました。というか、lvを上げてからどうしたいかというヴィジョンが私と周りとでは違うことが多いらしい? (-ω-;)

 相方がガンスリをつくったころからかなぁ。ガンスリはSPがきつかったので教授で非公平で手伝ったり、ブラギありのPTへいったりしてlvあげ。生体へガンスリでいってみたいといってたから、がんばってlv95に。ガドリング撃ちたいなーとか楽しそうに話してたのを見るのが、私もうれしくて。生体楽しみだナァ~と。
 lv95になったら数回生体へいってキャラ放置。(*'ω')・・・あれ?

 そのあとは冠ハイプリを一緒にあげることに。これも生体用キャラだったので、がんばってlvあげ。

 このあとはアサクロをつくることに。アサクロは一番効率が出るのだけど、んー、なんかもうだめだ。。効率がいくらでよーが、もはやどうでもよく・・・。やりすぎてもう、ただボ~っとユペを走るだけってかんじ。ダンサもついでに吸わせてやってたけど、私はもうlv上げより、普通に遊びたいから、お座りやめて相方のアサ90まで非公平であげちゃいました。これでもうlv上げゲーは終わった・・・!?効率とか知らなかった最初のころみたいに、遊んでみたい。


 ふぁぁぁ。例えばGvG用のキャラで完成したらもういいとかはあるのかな。それともまだ作りたいキャラがいっぱいあるということかしら。単に私が作りすぎたのか・・・(笑)。
 いまはGvGなんてのもしてるけど、私はもともとROだと狩りメインなんだよね。
いつまでたってもPT狩りであそびたいという人なのです。みんなには狩りってlv上げの過程であって、面倒なだけなのかな?そんなことないよねー?製薬クリエなんかは特殊だけども、狩りキャラなら完成してからこそ、狩りを楽しまなくちゃー。
 本当に気に入ったキャラはlv99なっても、動かしてみたい。
しかしPT構成の都合でそのキャラは中々出す機会が無く、実はそのキャラ動かしたいがためにボス狩りにみんなを誘っているというのが本音です。 ( *-ω-)

 以上。もう経験値がはいらないのに不毛な戦いを続ける変わり者の意見でした。
ダンサーは一人で暇なときにまったり、憂鬱の箱を集めながらジオでも狩ろうと思います。
誰かいるときは誰かと遊んだほうがお得だしー。

グチぶろぐはじまた。
by yokorin_ro | 2007-06-22 13:33 | LUKジプシー
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite