人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

9/30GvG

9/30GvG_f0140883_5183766.jpg


なんかホガミンに笑わせられるGvでした。
ら、らぐのせいって・・(汗






9/30GvG_f0140883_5204499.jpg


チェイスウォークをSGであぶったところ
前回の教訓をいかせた(*'ω')v
ちぇいさー抜けたという伝令を聞いて、陽光つかったらすぐ近くにくっきりみえて感動。
SSとればよかった・・!

今日は人おおめで、いつもとだいぶ違ったけど。
みんなけっこう楽しめたようでよかったんじゃないかな?
慣れてない面があって、反省点はおおいですがそれはギルドHPのほうで (-ω☆)
まぁ最近あんまり、厳しく突っ込まないようにしてます(笑
討論しあって質を上げていくのがいいと思うけど、いいすぎてもみんなひくからナ!
遠慮なくいえるような仲ではありたいとおもうけどね。

それにちょっと目指す方向性が変わってきたかな。
曖昧な事でうまく説明できないけども。
Gvでは狩りで私が楽しんでいるような細かいテクニックを研究して楽しむというのは合わないね。というかムリ!
んー、まぁ個人的な動きに関してもまだ、重いの抜きにしてもぜんぜんやれてないわけですが。
そのへんは自分で調整していくとして・・・。
全体として目指していくのは、んー・・なんだっけ。
楽しめればおk!


反省点は毎回あがる。
だから対策をみんなでかんがえればいいのだ。
あんまりカリカリせずに楽しみながら (*-ω-)
まだうちなんて駆け出し。(少なくとも私は)
未熟なんだから反省点いっぱいなのは当たり前だと思えば
気楽じゃない?

だが次は負けない (-ω☆)
by yokorin_ro | 2007-10-01 00:23
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite