人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

特攻してきました

 さっそく試してきちゃいましたよ
特攻してきました_f0140883_21354635.jpg

SB対策に装備はこんなかんじで・・・
教範も一個つかって気合いれていってみた
料理は課金を使わずに、きのこワイン(+6)でINT105
これがAMPSG2回の最低ラインだとおもう

特攻してきました_f0140883_21363419.jpg
狩時間 : 23分30秒 
稼いだ経験値 : 11.6%
時給 : 8.65M/h
デスペナ : 三回
課金アイテム : 教範1 アスムスクロール23
          (247円)

デスペナの原因はアスム切れにSBで二回。INT料理きれに気づかず、倒し損ねて一回。
アスム切れのSBのダメージは6110~6840でした。なにげに出血で微妙にへるのが危ない(’’;
ほんとソロだとSBだけがネックだ。威力高すぎどうにかしてください!
逆に言えばここはそれ以外は作業的なかんじになってしまってイマイチ面白みがないかな?
というわけで次回は生体へ挑戦・・・?するかもしれない。
by yokorin_ro | 2008-01-16 21:43 | WIZ考察?など
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite