人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

トールソロ狩り調整その2

■IWSWSG狩り
物資 :
     消費数/積載数
スリム     29/80
イチゴ    217/240
馬牌       12/12
ハエ       0/20
ヒルスク     3/20
青石       3/230         350kzくらい?

滞在時間 : 30分
経験値 : 4M
効率 : 8M/h

 一回目の突撃なので掃除や移動で消耗。ウンゴリあるとやはり、ぜんぜんスリム使わないわ。青ジェムがなくなったところで帰還。
 ところで今スキルが4Pあまっていて、何に振ろうか迷ってます。この狩り方を続けるならSPRをとるのもありかなとか・・・。


■スキル候補(現在のlv)

【SPR(1)】
 狙いはSPアイテムの回復倍率(1lv=0.1)のみ
今のSP回復倍率=3.22
SPRに4ふると 3.62
回復がイグ種の場合は意味が・・・。

【SC(1)】
 おもに生体PTで。アスムが実装されたせいで凍結よりSCがよかったり。
とはいえ教授のSCとかぶると危ないし、うーん。

【FN(0)】
 キャラ作ったときはFN10予定だった。そのときは生体ソロが最終目的でもあり、WIZで最高効率だすのはセシルFNJT狩りだと考えていたため。
現状だとどうなんだろう。lv95になりましたが、実はまだ一回も生体いってないや。
FNとるかどうかは、WIZと生体いってくれるマゾいプリさんがいるかどうかが問題?(笑)

【SW(8),IW(8)】
 10にしてもいいけど、特にやれることはかわらなさそうな。

 そんなわけでスキル取りにまよってるわけで、まずはトールソロでのもうひとつの可能性
SG逃げうち狩りを検証してこよう (*'ω')
by yokorin_ro | 2008-01-30 16:59 | WIZ考察?など
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite