人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぽ製薬

yokorin.exblog.jp ブログトップ

|ω・)

 ひさびさに見にきたらコメントが(*'Д')
気づいてませんでした。
しかし最近はあまりRO活動してなくて、更新はしなそうです・・
なにか新しい要素が増えないと、ウーン。現状はやりつくしてしまった感。

オルレアン手袋だすまでがんばるぞ~と思ってましたがさすがにトールも行き過ぎて飽きてきてしまい、最近は知り合いがいるときに生体へ遊びに行くくらいです。


90↑)ハイプリ募集 生体へ

 臨時でこんな募集チャットにきた奇特なプリさんがいて、それからたまに生体orトールに遊びにいったりもしてました。
他の臨時は名無しばっかりで、こういうチャレンジャーがいるとうれしかったり。
私もlv上げ必死なときがあったし、おいしい狩りへいきたいというのもわかりますが
やっぱり狩り自体がおもしろくないとね!
by yokorin_ro | 2008-08-08 15:04
line

author:youko         Freyaランカークリエ


by yokorin_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite